ご注意事項
- ○ メンバーの追加・削除のお申し込みは、リーダー(代表者)のみ可能です。
(リーダーを変更する場合は、解散手続きの後、再度メンバーの登録が必要です。) - ○ お申し込み後、シェアメンバーに承認依頼メールが送信されます。
- ○ 承認依頼メールを受け取ったシェアメンバー全員が1週間以内に承認しないと、お申し込み内容は無効になります。
- ○ 承認手続きは、承認依頼メールに記載のURLをクリックするか、マイページ から行えます。
(マイページ 内〔ご契約サービスの変更〕→〔パケットシェア変更〕をタップ) - ○ 月末23:30までに承認が完了すると翌月より適用となります。ただし、メンバーの削除は、承認が完了すると即日適用されます。
- ○ ご契約中のコースが10GB/20GBコースの場合、ご利用開始日が属する月の翌月以降からお申し込みいただけます。