本ページでご案内している内容は、iOS端末ご利用時の一例です。
ご利用の端末やメールアプリによって、画面や一部の手順が異なります。
オプションサービス
本ページでご案内している内容は、iOS端末ご利用時の一例です。
ご利用の端末やメールアプリによって、画面や一部の手順が異なります。
1
ブラウザを起動して、アドレス(URL)の入力欄に、以下の専用アプリ[i-フィルター]ダウンロード用のアドレスを入力してください。
App Storeのページが表示されますので、専用アプリ[i-フィルター]をダウンロードしてください。
・専用アプリ[i-フィルター]ダウンロード
2
ダウンロードした専用アプリ[i-フィルター]を起動します。
〔既にシリアルIDをお持ちの方〕をタップします。
3
「シリアルIDの入力」欄にシリアルIDを入力し、〔次へ〕をタップします。
○ シリアルIDは、4桁-10桁-4桁で入力してください。
シリアルIDは、お申し込み完了後にお送りするメールまたは マイページ の〔ご契約内容照会〕をご確認ください。
4
〔注意事項〕・〔利用規約〕をご確認のうえ、〔つぎへ〕をタップします。
5
管理者となる方の「メールアドレス」を入力し、[個人情報保護方針]を確認のうえ、〔同意する〕にチェックを入れます。
〔次へ〕をタップします。
6
管理画面に入るためのパスワードを設定します。
〔管理パスワード〕を入力し、〔次へ〕をタップします。
○ パスワードは、任意の値をお客さまでお決めください。
半角英数6文字以上15文字以下で設定してください。
7
シリアルIDを確認し、〔シリアルIDを控えました〕にチェックをいれます。
〔次へ〕をタップします。
8
この端末でインターネットを利用する「利用者」(お子さま)の〔アイコン〕を選択し、〔お名前〕を入力します。
〔設定する〕をタップします。
9
これで初期設定は完了です。
ブラウザの利用に関する注意事項が表示されますので、ご確認のうえ、専用アプリ[i-フィルター]をご利用ください。
ブラウザを使用する場合は、〔インターネットを始める〕をタップします。
○ 専用アプリ[i-フィルター]の機能や操作方法については、 ご利用マニュアル[PDF]【】 をご確認ください。