このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

各メーカーのサポートについて

対象のお客さま・機種

対象のお客さま

端末保証のサービスを未契約または初期不良・メーカー瑕疵期間内(通常、契約年月日から1年間)での自然故障でお困りのお客さま

対象機種

ご利用のmineo端末のメーカーを選択してください。

上記に該当しないお客さまは「故障・修理・交換について」ページを参照してください。

故障・修理の受付窓口

故障でお困りの場合は、お客さまがご利用の端末のメーカーへお問い合わせください。
修理・サポートの流れにつきましては、各メーカーの案内に従ってください。

〇 メーカーによっては電話受付を一時中断またはメールでの受付に変更している場合があります。詳しくは各メーカーのホームページでご確認ください。

  • ASUS製端末

    • ASUSコールセンター 受付時間 9:00〜19:00(年中無休)

      ■固定電話から 0800-123-2787
      ■携帯電話から 0570-783-886

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • 京セラ製端末

    • お問い合わせ 受付時間 平日 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

      ■固定電話/携帯電話から 0120-500-349(無料)

      • ○ 年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業する場合がございます。
      • ○ IP電話(050-XXXX-XXXX)からは接続できない場合がございます。
      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • NEC製端末

    • Atermインフォメーションセンター
      受付時間 平日、土曜 9:00〜17:00/日曜 10:00〜17:00 (祝日・年末年始・メーカー指定の定休日は休業)

      ■固定電話/携帯電話から 0570-550777(有料)

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • SHARP製端末

    • シャープデータ通信サポートセンター 受付時間 10:00〜17:00(12/31、1/1を除く毎日)

      ■固定電話/携帯電話から 050-5846-5418(有料)

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • ソニー製端末

    • ソニーモバイル・スマートフォン相談窓口
      受付時間 平日 10:00〜18:00/土・日・祝日 10:00〜17:00(年中無休)

      ■固定電話/携帯電話から 050-3754-9013(有料)

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
    • 閉じる

  • オウガ・ジャパン製端末

    • OPPOカスタマーサポート
      受付時間 10:00〜19:00(年中無休)

      ■固定電話/携帯電話から 0570-00-6776(有料)

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • Motorola製端末

    • モトローラカスタマーセンター
      受付時間 9:00〜18:00 (第一・第三日曜日および年末年始等のメーカー休業日を除く)

      ■固定電話/携帯電話から 0120-227-217

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • Xiaomi製端末

    • シャオミジャパンカスタマーセンター
      受付時間 9:00〜18:00(メーカー指定の休業日を除く)

      ■固定電話/携帯電話から 0120-300-521

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • P-UP World製端末

    • Mode1サポートセンター
      受付時間 10:00〜17:00

      ■固定電話/携帯電話から 平日:050-5577-6770(有料)
      ■固定電話/携帯電話から 土日祝:080-7045-7090(有料)

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる

  • 富士ソフト製端末

    • 富士ソフト モバイル端末サポートセンター
      受付時間 9:00〜17:00(祝日、年末年始を除く)

      ■固定電話/携帯電話から 050-3786-1789(有料)

      • ○ 電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
    • 閉じる