このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】新型コロナウイルス感染拡大に伴うmineo通信サービスの対応について(2020年5月29日更新)RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2020/04/21掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言を受け、弊社ではお客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう安定的なサービス提供に努めるとともに、感染の拡大防止を目的として、従業員の在宅および縮小勤務等の対策を実施しており、店舗営業についてもソーシャルディスタンス確保や時間短縮等の対応を行っておりますが、更なる感染拡大防止のため、各種お申込みについては、可能な限りWebでのお手続きをお願いいたします。
なお、コールセンターにおきましても、現在多数のお問い合わせにより、窓口に繋がりづらい状況となる場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

つきましては、弊社サービスにおける新型コロナウイルスに係る影響、および対応状況をお知らせいたします。

通信サービスの提供

mineo通信サービスは、今まで通りご利用いただけます。

Webでのお申し込み / 各種お手続き

弊社Webでのお申し込みやmineoマイページでの各種お手続きは、通常通り受け付けております。

  • 新規契約
    以下からお申し込みいただけます。
    mineoサービスサイト
  • SIMカード変更、端末購入、ご契約内容の変更等、各種変更手続き
    以下からお申し込みいただけます。
    mineoマイページ

商品の配送

現在はSIMカードや端末の配送は通常通り実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、お届けが遅延する場合がございます。

mineoサポートダイヤル

多数のお問い合わせをいただいており、窓口に繋がりづらい状況となる場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いたします。また、ユーザーサポートを用意しておりますので、ご活用ください。

mineoユーザーサポート

取り扱い店舗の営業時間およびお手続き

現在、mineoショップにおきましては、一部店舗にて時間短縮営業しております。また、今後の感染拡大防止のため、可能な限りWebでのお手続きをお願いいたします。なお、mineoショップへご来店いただく際は、感染拡大防止のため、事前の来店予約とご来店時のマスクの着用をお願い申し上げます。

各種取り組み

本件に関わる最新の状況などは随時更新をいたします。お客さまには何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上