2020/04/21掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大を受け、弊社ではお客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう安定的なサービス提供に努めるとともに、感染の拡大防止を目的として、従業員の在宅および縮小勤務等の対策を実施しており、店舗営業についてもソーシャルディスタンス確保や時間短縮等の対応を行っておりますが、更なる感染拡大防止のため、各種お申込みについては、可能な限りWebでのお手続きをお願いいたします。
なお、コールセンターにおきましても、現在多数のお問い合わせにより、窓口に繋がりづらい状況となる場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
つきましては、弊社サービスにおける新型コロナウイルスに係る影響、および対応状況をお知らせいたします。
mineo通信サービスは、今まで通りご利用いただけます。
弊社Webでのお申し込みやmineoマイページでの各種お手続きは、通常通り受け付けております。
現在はSIMカードや端末の配送は通常通り実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、お届けが遅延する場合がございます。
多数のお問い合わせをいただいており、窓口に繋がりづらい状況となる場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いたします。また、ユーザーサポートを用意しておりますので、ご活用ください。
現在、mineo取扱店舗におきましては、一部店舗にて臨時休業、時間短縮営業しております。また、今後の感染拡大防止のため、可能な限りWebでのお手続きをお願いいたします。なお、mineo取扱店舗へご来店いただく際は、感染拡大防止のため、事前の来店予約とご来店時のマスクの着用をお願い申し上げます。
本件に関わる最新の状況などは随時更新をいたします。お客さまには何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上