2019/09/04掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、システム不具合により、お客さま同士で行ったパケットギフトのギフト容量が正しく表示されない事象を確認いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
マイページにおいて、8月28日(水)から9月5日(木)にお客さま同士で行ったパケットギフトのギフト容量がマイページのデータ通信量明細照会「過去の利用履歴(3カ月)」に正しく表示されません。
なお、パケットギフトの表示は誤っていますが、パケットギフトは正しく動作しており、残容量に誤りはありません。
システム不具合のため。
(2019年9月11日(水)追記)
調査の結果、マイページのデータ通信量明細照会「過去の利用履歴(3カ月)」に表示されない期間は、正しくは8月28日(水)から9月4日(水)と判明しました。
なお、現在は復旧しており、9月5日(木)以降については正しく表示されております。
以上