このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】2019年10月以降のファン∞とく他の取扱いについてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2019/08/29掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび通信事業に関する法令改正等の影響により、以下の通り「MNP転出時契約解除料」、「長期利用特典」、および「紹介アンバサダー制度」における紹介特典の見直しをさせていただく予定ですのでお知らせいたします。

変更内容

① MNP転出時契約解除料の見直し

従来、デュアルタイプのお客さまが新規お申し込みから12カ月以内に他社にMNPで転出された場合、MNP転出時契約解除料として9,500円(税抜)をいただいておりましたが、2019年10月1日以降に新規にお申し込みいただいた回線である場合はこちらが不要となります。

○ 2019年9月30日までにお申し込みいただいた回線に関しては、従来通りMNP転出時契約解除料が必要となります。

② 長期利用特典の見直し

従来、mineoを長期にご利用いただいているお客さま向けに、長期利用者特典「ファン∞とく」として、ご利用期間に応じて、お得な特典(エントリーコード、mineo端末購入による電子マネーギフト、王国コイン)をお渡ししておりましたが、2019年10月1日以降に新規にお申し込みいただいた場合は、これらの特典が付与されなくなります。

③ 紹介アンバサダー制度における紹介特典の見直し

従来、紹介アンバサダー制度では、条件を満たされた方全員に対して特典を付与しておりましたが、紹介を受けた方が10月1日以降にmineoサービスをお申し込みされた場合の紹介者への特典は、1カ月につき7件を上限に抽選での付与となります。なお、抽選化に伴い、紹介特典額を500円分増額いたします。

変更時期

2019年10月1日

変更理由

通信事業に関する法令改正への対応等

なお上記①、②については暫定的な見直しとしており、来年3月頃を目途にさらにお客さまに魅力的に感じていただける特典へと見直しを図る予定です。

また、この度の見直しに至った経緯等をご説明する記事をmineoコミュニティサイト「マイネ王」に掲載しております。

記事:https://king.mineo.jp/magazines/special/1158

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上