2019/03/04掲載
(2019/03/07更新)
(2019/03/08更新)
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
mineoで販売しております国内版SIMフリー(新品)iPhone 8及びiPhone 8 Plusにおいて、一部の端末でAppleCare+に加入できない事象が発生しております。
<2019/03/07 追記>
本事象でApple Care+にご加入いただくことができなかったお客さまについては、AppleCare+への加入が可能な同機種と交換させていただきます。
お客さまにはお手数をおかけしますが、2019年3月31日(日)までにmineoサポートダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
<2019/03/08 追記>
AppleCare+はAppleの有料保証サービスです。価格についてはiPhone 8 :14,800円、iPhone 8 Plus :16,800円となります。(端末破損時は、別途交換費用がかかります。)
詳細はこちらをご覧ください。
弊社が端末を調達する過程において、流通事業者間での端末取引日が購入日として登録されており、その結果、一部端末においてAppleCare+の加入期限を過ぎた状態で出荷されたため。
既にご購入されたお客さまへの対応については、現在検討中です。追ってご案内いたしますので、今暫くお待ちくださいますようお願いいたします。
以上