このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S・AP・DP】3つのアンバサダー制度開始、およびmineoスタッフの行動指針「mineo way」策定についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2019/02/18掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、mineoのブランドステートメント『Fun with Fans!』のさらなる強化・徹底を目指すべく、mineoの使命や存在意義等のブランド価値を明文化し、これまで以上に理解を図るべく、ブランドステートメントに込めた思いを刷新しました。
ブランドステートメントにある“応援してくれる「FAN」と「一緒」に、想いを「シェアし、対話し、共有」していく”を徹底して実現するため、「アンバサダー制度」を3月1日(金)より順次開始いたします。

アンバサダー制度には、今後の事業方針などmineo事業に関する重要な情報を共有しながら一緒にサービスを創っていく「共創アンバサダー」、詳しいユーザーが新規ユーザーの初期設定などをビデオチャットでサポートする「サポートアンバサダー」、ユーザーによる紹介を制度化した「紹介アンバサダー」の3つがあります。個々のユーザーにご協力いただき、mineoを一緒に盛り上げていただきたいと考えています。

また、ブランドステートメントに込めた思いを、mineoの関係者全員で体現していくためには、今後、ファンとの徹底的な共創が必要と考え、今回、mineoファン・スタッフ全員で共有する行動指針「mineo way」を策定いたしました。

今後もmineoは「誠実」であり続けます。シンプルで分かりやすい料金体系、必要なものを必要なだけ選べる価値を提供し続けます。当たり前に、手ごろな料金で、安心して気持ちを伝え合える環境を作ります。しかし、それだけではなく、応援してくれる「FAN」と、想いを「シェアし、対話し、共創」していくことで、mineoを、そして未来を、面白く楽しくしていきます。そして私たちは、これからも、前例のない未来へ挑戦してまいります。

詳細はこちらをご確認ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上