このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S・AP・DP】mineo WiFi by エコネクトのiOS向けアプリがApp Storeから一時公開停止されている件について(2019年2月14日更新)RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2019/02/13掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オプションサービスとして提供しています、mineo WiFi by エコネクトにおいて、iOS向けアプリが一時公開停止されていることを確認しています。お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

<2019年2月14日追記>
mineoオプションサービスとして提供しています、mineo WiFi by エコネクトにおいて、iOS向けアプリが一時公開停止されておりましたが、2019年2月14日時点で再公開していることを確認いたしましたので、ご報告いたします。

障害内容

App Storeで本アプリを検索してもアプリが表示されずインストールを行うことができません。 ※ 詳細については現在確認中です。

○ 既にインストールしている環境およびAndroid版においての影響はありません。
○ 本件についての最新情報はこちらからもご確認いただけます。

以上