2018/05/08掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日2018年5月7日(月)20時05分頃から、本日2018年5月8日(火)06時27分頃まで、「mineoアプリ」にて画面遷移の操作等の都度、エラーメッセージが表示される事象が発生しておりました。
現在はサーバ側で対策を実施し、事象は改善しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【事象概要】
1.発生内容
mineoアプリにて画面遷移の操作等の都度、「エラーが発生しております(403)」のエラーメッセージが表示される状況となっておりました。
2.発生期間
2018年5月7日(月)20時05分頃から、2018年5月8日(火)06時27分頃まで
3.発生原因
サーバ側の設定誤りおよびアクセス集中のため
今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以上