2017/02/09掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
mineoサービスのAプランにおいて、通話明細が一部表示されない事象が発生しておりましたが、現在復旧しましたのでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
■ 障害発生日時
2017年2月9日(木)9:00頃
■ 障害復旧日時
2017年2月16日(木)16:49
■ 内容
Aプランをご利用の方が、2月8日(水)の通話明細(SMS通信含む)をマイページで確認できない状態でした。
■ 障害原因
KDDIシステム障害
お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。
※ 2017年2月9日(木)不具合の改善について記載
以上