このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・AP】【更新】mineoサービスのネットワーク接続不可事象復旧のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2016/11/22掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Aプランの一部環境下でネットワーク接続ができない事象が発生しておりましたが、現在復旧しましたのでお知らせします。
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

■障害発生日時
2016年11月22日(火)4:30

■障害復旧日時
2016年11月22日(火)10:49

■障害状況
Aプランの一部の環境下において、「圏外」表示となりネットワーク接続および音声通話ができない状態でした。

■障害原因
回線事業者側設備の障害

※更新箇所
1.障害発生日時の発生時間について「6:00頃」を「4:30」に変更しました。
2.障害復旧日時の復旧時間の「頃」を削除しました。

お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。

以上