このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・AP】iPhone 6s等(auブランド端末)での動作確認結果のお知らせRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2015/09/28掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

動作確認の結果、iPhone 6s,iPhone 6s Plusのauブランド端末はいずれも、
auプラン(Aプラン)でご利用いただけますので、お知らせいたします。

※2015年9月28日(月)時点の調査結果です。

なお、動作確認の詳細につきましては、マイネ王の記事にてご報告しておりますので併せてご確認ください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/166
今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■Webからのお問い合わせ
http://mineo.jp/r/mail/form.html

■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル受付時間 
 9:00〜21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
 (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
 (LaLaCall、他社IP電話から)
 ※一部他社IP電話からは通話料有料
電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

以上