このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】mineoシステム障害の復旧のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2015/07/06掲載

お客様各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

マイページ等のサイトおよびアプリがご利用いただけない障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


■障害発生日時
   2015年7月6日(月)19時頃


■復旧日時
   2015年7月7日(火)03時54分


■障害箇所
   ・mineoマイページ
   ・プリペイドマイページ
   ・mineoサービス新規/解約お申し込み
   ・各種オプション追加変更
   ・mineoスイッチ


■障害原因
   サーバーシステム障害


お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともmineoサービスをよろしくお願い申し上げます。


以上