このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】「2025年度JCSI第1回調査」において、「MVNO業種」顧客満足第1位を獲得しました!RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2025/07/01掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

mineoは公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会が実施した「2025年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査」において、顧客満足第1位を獲得したことをお知らせいたします。

本調査は、サービス産業の生産性を測るうえで重要な「顧客満足」等を数値化・可視化した日本最大級の顧客満足度調査です。
本調査の結果、mineoは「顧客満足」「顧客期待」「知覚価値」において「MVNO業種」の第1位を獲得いたしました。顧客満足の第1位受賞は2024年度調査、2023年調査、2022年度調査に続き、4年連続の受賞となります。

詳細はこちらをご確認ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上