このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D】国際電話の発信停止機能の変更について(2024年12月26日更新)RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2024/12/19掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

国際電話の不正利用の増加に伴い、安心して通信サービスをご利用いただくために、以下の機能変更を実施しました。

①国際電話発信停止/解除機能のマイページ設定【Aプラン、Dプラン】
 発信停止、解除をマイページからお客さまご自身で設定できるようになりました。

現在、お申し込み画面で不具合が発生しており、一部のお客さまについては、マイページからのお申し込みでエラーが発生することがあります。お手数をおかけしますが、その際はお電話にてお申し込みください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、1月末予定の復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。

②国際電話の自動発信停止機能【Aプラン】
 国際電話のご利用金額が限度額を超えた場合は、国際電話の発信が自動的に利用できなくなります。
 限度額についてはこちらを参照ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

<2024年12月26日追記>
お申し込み画面での不具合について追記しました。

以上