【A・D・S】iPad端末におけるiPadOS 18.1での動作確認結果のお知らせ
【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス
2024/11/21掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
iPad端末における動作確認の結果、iPadOS 18.1へアップデートした場合でも、auプラン(Aプラン)※/ドコモプラン(Dプラン)※/ソフトバンクプラン(Sプラン)ともに、
これまでご利用いただいていた端末については、動作に問題がないことを確認いたしました。
※ eSIM含む
動作確認済み端末検索ページ
- ○ iOSのアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。LTE/3G回線を利用してアップデートを行う場合はデータ容量が消費されますのでご注意ください。
- ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。(mineo端末の場合を除く)
- ○ iPad Air(第2世代)、iPad mini(第4世代)は、iPad OS 16.1以降はサポート対象外です。
- ○ iPad (第5世代)、iPad Pro9.7インチ (第1世代)、iPad Pro12.9インチ (第1世代)は、iPad OS 17.0以降はサポート対象外です。
- ○ iPad(第6世代)、iPad Pro10.5インチ、iPad Pro12.9インチ(第2世代)は、iPad OS 18.0以降はサポート対象外です。
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- ○ 上記動作確認結果は、2024年11月20日(水)時点の調査結果です。
今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上