【A・D・S】iPhone 16/16 pro/16 Pro Max/16 Plus端末におけるiOS 18.0での動作確認結果のお知らせ
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2024/09/20掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
iPhone 16/16 pro/16 Pro Max/16 Plus端末における動作確認の結果、iOS 18.0へアップデートした場合でも、
auプラン(Aプラン)※/ドコモプラン(Dプラン)※/ソフトバンクプラン(Sプラン)ともに、これまでご利用いただいていた端末については、動作に問題がないことを確認いたしました。
※ eSIM含む
動作確認済み端末検索ページ
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPhone%2016
- ○ iOSのアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。LTE/3G回線を利用してアップデートを行う場合はデータ容量が消費されますのでご注意ください。
- ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。(mineo端末の場合を除く)
- ○ 上記動作確認結果は、2024年9月20日(金)時点の調査結果です。
- ○ iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Xは、iOS 17以降はサポート対象外です。
今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上