このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】iPhone 16/16 pro/16 Pro Max/16 Plus端末におけるiOS 18.0での動作確認結果のお知らせRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2024/09/20掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

iPhone 16/16 pro/16 Pro Max/16 Plus端末における動作確認の結果、iOS 18.0へアップデートした場合でも、 auプラン(Aプラン)/ドコモプラン(Dプラン)/ソフトバンクプラン(Sプラン)ともに、これまでご利用いただいていた端末については、動作に問題がないことを確認いたしました。

※ eSIM含む

動作確認済み端末検索ページ

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPhone%2016

  • ○ iOSのアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。LTE/3G回線を利用してアップデートを行う場合はデータ容量が消費されますのでご注意ください。
  • ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。(mineo端末の場合を除く)
  • ○ 上記動作確認結果は、2024年9月20日(金)時点の調査結果です。
  • ○ iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Xは、iOS 17以降はサポート対象外です。

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上