【A・D・S】mineoアプリ「mineoさんぽ」のAndroid(TM)端末での新規利用不具合について
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2024/09/03掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
mineoアプリ「mineoさんぽ」にて、Android™端末で新規に利用開始いただけない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。
現在ご利用中のお客さまの利用には影響ございません。
障害状況
下記どちらかに該当するお客さまは新規にご利用いただけません。
- これまで一度もmineoアプリでmineoさんぽからGoogle連携を行っていないユーザー
- Googleアカウントからmineoアプリに関する「サードパーティー製のアプリ接続」を削除し、その後アプリを再インストールしたユーザー
障害原因
Googleサービスとの連携不具合
以上