このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】mineoアプリ「mineoさんぽ」のAndroid(TM)端末での新規利用不具合についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2024/09/03掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

mineoアプリ「mineoさんぽ」にて、Android端末で新規に利用開始いただけない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。
現在ご利用中のお客さまの利用には影響ございません。

障害状況

下記どちらかに該当するお客さまは新規にご利用いただけません。

  • これまで一度もmineoアプリでmineoさんぽからGoogle連携を行っていないユーザー
  • Googleアカウントからmineoアプリに関する「サードパーティー製のアプリ接続」を削除し、その後アプリを再インストールしたユーザー

障害原因

Googleサービスとの連携不具合

以上