このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】スマート留守電(R)のメンテナンスのお知らせについてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2023/11/07掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービス提供元のソースネクストのシステムメンテナンスに伴い、以下の期間において、サービスの一部機能が一時的にご利用いただけない場合がございます。
お客さまにはご不便おかけし誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

メンテナンス期間

1)2023年11月14日(火)22時00分〜24時00分(予定)(24時間表記)
2)2023年11月21日(火)22時00分〜24時00分(予定)(24時間表記)

対象となるサービス

  • スマート留守電®

影響範囲

・メンテナンス1
メンテナンス期間中の10〜30分間はシリアル番号の登録ができず、アプリの新規利用開始ができません。 またメンテナンス期間中の5〜10分間は転送設定の確認ができません。 新規利用開始・転送設定の確認ができなかった場合は、しばらくお時間をあけてから操作をお試しください。 なお既にスマート留守電®をご利用中の方については通常通りご利用いただけます。

・メンテナンス2
メンテナンス期間中の1〜2分間、スマート留守電®が録音中に切断されます。なお、切断されるまでの録音は保存され再生は可能です。

以上