2023/10/31掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在Sプランでオプションサービス「スマート留守電®」をご利用されている一部のお客様において、留守電が転送された直後に切断される不具合が発生しています。
対象のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、 誠に申し訳ございません。
現在、 原因および対策を早急に確認中でございますが、 解決時期は未定でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
<2023年11月14日追記>
下記事象は2023年11月11日(土)に復旧いたしました。
2023年10月27日(金)17:00頃
Sプランでスマート留守電®をご利用されている一部のお客様
「スマート留守電®」を利用している番号へ架電をすると留守番電話に転送されず、電話がきれてしまう。
ソフトバンク回線の仕様が一時的に変更となっていたため、ソフトバンクにて作業し復旧いたしました。
詳細は以下ソースネクスト総合サポートのお知らせをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/i/2023/1027_1/
以上