【A・D・S】iPhone端末におけるiOS 16での動作確認結果のお知らせ
【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス
2022/09/22掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
iPhone端末における動作確認の結果、iOS 16へアップデートした場合でも、auプラン(Aプラン)※/ドコモプラン(Dプラン)/ソフトバンクプラン(Sプラン)ともに、これまでご利用いただいていた端末については、動作に問題がないことを確認いたしました。
※ eSIM含む
動作確認済み端末検索ページ
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPhone
- ○ iOSのアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。LTE/3G回線を利用してアップデートを行う場合はデータ容量が消費されますのでご注意ください。
- ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
(mineo端末の場合を除く)
- ○ 上記動作確認結果は、2022年9月22日(木)時点の調査結果です。
- ○ iPhone 5cは、iOS 11以降はサポート対象外です。
- ○ iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plusは、iOS 13以降はサポート対象外です。
- ○ iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone SE(第1世代)は、iOS 16以降はサポート対象外です。
今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上