このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】「iPhone 14」シリーズにおける動作確認結果のお知らせ(2022年9月22日更新)RSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2022/09/16掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「iPhone 14」シリーズのSIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末について動作確認が完了しましたので、お知らせいたします。
詳細は以下のとおりです。

mineoで動作確認が完了した端末

<auプラン(Aプラン)>

・ 「iPhone 14」「iPhone 14 Pro」「iPhone 14 Pro Max」SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末
au VoLTE対応SIMカード/eSIMでご利用いただけます。nanoSIMカードではご利用いただけませんのでご注意ください。
nanoSIMカードでmineoサービスをご契約中の方が「iPhone 14」「iPhone 14 Pro」「iPhone 14 Pro Max」SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末に端末を変更して利用される場合は、SIMカードの変更が必要となります。
SIMカードの変更のお手続きはこちら

<ドコモプラン(Dプラン)>

・「iPhone 14」「iPhone 14 Pro」「iPhone 14 Pro Max」SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末

<ソフトバンクプラン(Sプラン)>

・ 「iPhone 14」「iPhone 14 Pro」「iPhone 14 Pro Max」SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末

動作確認済み端末検索ページ

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPhone%2014

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
  • ○ 上記動作確認結果は、2022年9月22日(木)時点の調査結果です。
  • ○ 2022年9月22日(木)auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末についての動作確認を追記しました。

以上