【A・D・S】iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plus端末におけるiOS 12.5.6での動作確認結果のお知らせ
【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス
2022/09/06掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iOS 12.5.6での動作確認の結果、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plus端末において、以下の通り確認いたしました。
- iPhone 5sにおいて、すべてのプランでiOS 12.5.4と同様にご利用いただけます。
- iPhone 6、iPhone 6 Plusにおいて、ドコモプラン(Dプラン)およびソフトバンクプラン(Sプラン) をご利用の場合はiOS 12.5.4と同様にご利用いただけます。
- iPhone 6、iPhone 6 Plusにおいて、auプラン(Aプラン)の「nano SIM」をご利用の場合はiOS 12.5.4と同様にご利用いただけます。
iPhone 6およびiPhone 6 Plusにおいて、auプラン(Aプラン)の「au VoLTE対応SIM」ではiOS 12.5.4と同様にご利用いただけないことを確認いたしました。
iPhone 6 / 6 Plusをauプラン(Aプラン)の「au VoLTE対応SIM」でご利用の方は、iOS 12.5.6へのアップデートを行わないようご注意ください。
動作確認済み端末検索ページ
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPhone
- ○ iOSのアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。LTE/3G回線を利用してアップデートを行う場合はデータ容量が消費されますのでご注意ください。
- ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
(mineo端末の場合を除く)
- ○ 上記動作確認結果は、2022年9月6日(火)時点の調査結果です。
- ○ iPhone 5cは、iOS 11以降はサポート対象外です。
- ○ iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plusは、iOS 13以降はサポート対象外です。
今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上