このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S・DP】mineoお問い合わせ窓口の受付時間変更についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2022/09/12掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客さまからのお問い合わせ窓口の受付時間を以下の通り変更いたします。 今後も、さらなるサポート品質の向上に努めてまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

内容

2022年12月12日(月)以降、下記対象窓口の受付時間を以下の通り変更いたします。

対象窓口

(1)mineoサポートダイヤル
・0120-977-384(通話料無料)
・050-7102-8890(通話料有料)
○ LaLa Callからは通話料無料

(2)チャットサポート(オペレーター)

https://mineo.jp/site/chat/

変更後の受付時間

受付時間:9:00〜18:00(年中無休)
○ なお、以下お問い合わせについては、従来と変わらず24時間(年中無休)で対応いたします。
・紛失等による緊急停止のお問い合わせ
・マイちゃん(AI)のチャットサポート

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上