このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A】(Aプラン)音声通話・データ通信サービスの利用障害の補償についてRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2022/07/29掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月2日(土) 1時35分頃から2022年7月4日(月)15時00分まで、mineoAプランにおいて、音声通話およびデータ通信サービスがご利用しづらい事象が発生しておりました。(現在は復旧済みです)

KDDIより「7月2日に発生した通信障害について」発表があり、当社サービスは補償対象となっていませんが、当社としては、対象のお客さまに対して、ご迷惑をおかけしたお詫びとして独自の補償を実施いたします。

補償内容、時期については、決まり次第別途お知らせいたします。
今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上