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【A・D・S】「スマート留守電」利用開始設定不可に伴う一時販売中止について(2022年9月21日更新)RSS

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2022/05/27掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在Aプランにおいて、新規にオプションサービス「スマート留守電」をご利用いただく際に、利用開始設定が完了せず、ご利用開始することが出来ない事象が発生していることから、2022年6月1日(水)以降全プランにて販売を一時的に中止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますことをお詫びしますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在スマート留守電をご利用中の場合は影響ございませんので、引き続きご利用ください。
また、Aプランにて「スマート留守電」をご利用中の方が再設定をされると当該事象が発生する可能性がございますので、復旧まで再設定はお控えいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

<2022年6月24日追記>

2022年3月15日以降にスマート留守電を契約されたお客さまにおきまして、D/SプランからAプランにプラン変更するとスマート留守電がご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

<2022年9月21日追記>

Aプランにおいて、新規にオプションサービス「スマート留守電」をご利用いただく際に、利用開始設定が完了せず、ご利用開始することが出来ない事象が解消いたしましたので、2022年9月21日に「スマート留守電」の販売を再開いたします。

■Aプランをご契約かつ2022年3月15日以降にスマート留守電をご契約のお客さまへ
「スマート留守電」アプリを最新のものにアップデートのうえ、再度転送設定を行っていただきますようお願いいたします。
なお、該当のお客さまについては別途メールにて詳細な設定方法をご案内させていただきます。

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上