【A】Aプランにおける「スマート留守電」の利用開始設定が出来ない事象について
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2022/05/27掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在Aプランにおいて、新規にオプションサービス「スマート留守電」をご利用いただく際に、利用開始設定が完了せず、ご利用開始することが出来ない事象が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。
- ○ 既に「スマート留守電」をご利用いただいているお客さま(A/D/Sプラン)については、通常通りご利用いただけることを確認しております。
- ○ Aプランにて「スマート留守電」をご利用中の方が再設定をされると当該事象が発生する可能性がございます。復旧まで再設定はお控えいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
以上