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【A・D・S】Aプランにおける着信転送サービス一部利用不可に伴う「スマート留守電」の一時販売中止に関するお詫びと不具合解消に伴う販売再開について(2022年5月25日更新)RSS

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2022/04/22掲載

2022/05/16 追記

2022/05/25 追記

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在Aプランにおいて、一部発信元からの着信転送サービスがご利用できない事象が続いておりご迷惑をおかけしております。
上記に伴い、弊社が提供しているオプションサービス「スマート留守電」についても、Aプランにおいて一部発信元からの留守番電話を受け取れない事象が発生していることから、2022年4月27日(水)以降全プランにて販売を一時的に中止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますことをお詫びしますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<2022年5月16日追記>

Aプランにおける着信転送サービスについて、2022年5月16日に不具合解消を確認いたしました。
また弊社が提供しているオプションサービス「スマート留守電」についても、正常に動作することを確認しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びさせていただきます。

なお「スマート留守電」の販売再開については、2022年5月25日(水)以降を予定しております。

<2022年5月25日追記>

スマート留守電の販売を再開いたしました。

また現在スマート留守電をご利用いただいているお客さまについて、以下の通り対応をいたします。

Aプランにて「スマート留守電」をご利用中のお客さま

本障害発生以降のオプション料金について、返金対応をさせていただきます。対象のお客さまには詳細確定次第、ご連絡をさせていただきます。なお、販売中止期間に「スマート留守電」の新規契約ならびに再契約はできません。予めご了承ください。

D/Sプランにて「スマート留守電」をご利用中のお客さま

本障害に伴う影響はございませんので、そのままご利用いただけます。なお、販売中止期間に「スマート留守電」の新規契約ならびに再契約はできません。予めご了承ください。

なお、着信転送サービスについての事象が解決した際には、「スマート留守電」の販売を再開する予定です。再開する際は、改めてお知らせいたします。

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上