このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

Windows スマートフォン
Covia BREEZ X5 【CP-X510】 ネットワーク設定方法

メーカー選択へ戻る

Covia BREEZ X5 【CP-X510】

設定画面の呼出し手順

ここでは「Covia BREEZ X5 【CP-X510】」の「データ通信に必要なネットワーク設定(APN設定)」について説明します。
※ mineoサービスで購入できる端末以外の端末(スマートフォン、タブレットなど)には、ネットワーク設定(APN設定)を行う必要があります。

ネットワーク設定(APN設定)は、Wi-FiをOFFにした状態で行う必要があります。

ホーム〕画面を下へスクロールして、〔すべてのアプリ〕をタップします。

 

すべてのアプリ〕を下へスクロールして、〔設定〕をタップします。

 

設定〕画面の〔ネットワークとワイヤレス〕をタップします。

 

ネットワークとワイヤレス〕画面の〔Wi-Fi〕をタップします。

 

Wi-Fi〕画面でWi-Fiが〔オフ〕になっているのを確認します。
画面左下の〔〕をタップします。

 

ネットワークとワイヤレス〕画面の〔携帯ネットワークとSIM〕をタップします。

 

携帯データネットワーク〕画面を下へスクロールして〔SIM設定〕をタップします。

 

SIM〕画面を下へスクロールして、〔携帯電話会社の設定〕の〔携帯ネットワーク接続プロファイル〕の〔プルダウン〕をタップします。

 

Mineo Dプラン〕をタップします。

 

SIM情報〕画面を下へスクロールして、〔インターネットAPN〕の〔既定のAPN〕が〔アクティブ化済み〕と表示されていることを確認します。
これでネットワーク設定は完了です。

 

メーカー選択へ戻る