このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【全プラン】iPhone SE(第2世代)の動作確認結果のお知らせRSS

2020/04/24掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

iPhone SE(第2世代)SIMフリー端末の動作確認が完了しましたので、お知らせいたします。
詳細は以下のとおりです。

mineoで動作確認が完了した端末

<auプラン(Aプラン)>

・ iPhone SE(第2世代) SIMフリー端末
au VoLTE対応SIMカードでのみご利用いただけます。nanoSIMカードではご利用いただけませんのでご注意ください。
nanoSIMカードでmineoサービスをご契約中の方がiPhone SE(第2世代) に端末を変更して利用される場合は、SIMカードの変更が必要となりますので、mineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。

<ドコモプラン(Dプラン)>

・ iPhone SE(第2世代) SIMフリー端末

<ソフトバンクプラン(Sプラン)>

・ iPhone SE(第2世代) SIMフリー端末

動作確認済み端末検索ページ

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=iPhone%20SE

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
  • ○ 上記動作確認結果は、2020年4月24日(金)時点の調査結果です。

以上