2020/04/22掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の緊急事態宣言を受け、弊社ではお客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう安定的なサービス提供に努めるとともに、従業員の安全確保を目的として、在宅や縮小勤務等の対策を実施しております。
なお、コールセンターにおきましても、現在多数のお問い合わせにより、窓口に繋がりづらい状況となる場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
つきましては、弊社サービスにおける新型コロナウイルスに係る影響、および対応状況をお知らせいたします。
mineo通信サービスは、今まで通りご利用いただけます。
新規お申し込みや企業管理ページでの各種お手続きは、通常通り受け付けております。
現在はSIMカードや端末の配送は通常通り実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、お届けが遅延する場合がございます。
新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、現在、窓口に繋がりづらい状況となっております。ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。また、ユーザーサポートを用意しておりますので、ご活用ください。
本件に関わる最新の状況などは随時更新をいたします。お客さまには何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上