2019/09/20掲載
(2019/9/25更新)
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末)の動作確認が完了しましたので、お知らせいたします。
詳細は以下のとおりです。
【mineoで動作確認が完了した端末】
<auプラン(Aプラン)>
・ iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー端末/auブランド端末)
au VoLTE対応SIMカードでのみご利用いただけます。nanoSIMカードではご利用いただけませんのでご注意ください。
nanoSIMカードでmineoサービスをご契約中の方がiPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxに端末を変更して利用される場合は、SIMカードの変更が必要となりますので、mineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。
<ドコモプラン(Dプラン)>
・ iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー端末/ドコモブランド端末)
<ソフトバンクプラン(Sプラン)>
・ iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー端末/ソフトバンクブランド端末)
今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以上