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【全プラン】iPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxの動作確認結果のお知らせ(2019年9月25日更新)RSS

2019/09/20掲載

(2019/9/25更新)

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末)の動作確認が完了しましたので、お知らせいたします。
詳細は以下のとおりです。

【mineoで動作確認が完了した端末】

<auプラン(Aプラン)>

・ iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー端末/auブランド端末)
au VoLTE対応SIMカードでのみご利用いただけます。nanoSIMカードではご利用いただけませんのでご注意ください。
nanoSIMカードでmineoサービスをご契約中の方がiPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxに端末を変更して利用される場合は、SIMカードの変更が必要となりますので、mineo法人インフォメーションデスク(0120-923-745)までお問い合わせください。

<ドコモプラン(Dプラン)>

・ iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー端末/ドコモブランド端末)

<ソフトバンクプラン(Sプラン)>

・ iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max(SIMフリー端末/ソフトバンクブランド端末)

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
  • ○ マイネ王の記事でもご報告しておりますので、併せてご確認ください。
    https://king.mineo.jp/magazines/special/1175
  • ○ 上記動作確認結果は、2019年9月25日(水)時点の調査結果です。
  • ○ 2019年9月25日(水)iPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxのauブランド端末・ドコモブランド端末・ソフトバンクブランド端末の動作確認結果を追加しました。

以上