このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【全プラン】MNP転出時契約解除料の見直しについてRSS

2019/08/29掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、通信事業に関する法令改正等の影響により、以下の通り「MNP転出時契約解除料」の見直しを実施することとなりましたので、お知らせいたします。

変更内容

従来、デュアルタイプのお客さまがご利用開始月の間、もしくはご利用開始翌月から12カ月の間に他社にMNPで転出された場合、「MNP転出時契約解除料」として1回線あたり9,500円(税抜)をいただいておりましたが、2019年10月1日以降に新規にお申し込みいただく回線については不要となります。

○ 2019年9月末までにお申し込みいただいた回線に関しては、従来通り「MNP転出時契約解除料」が必要となります。

変更時期

2019年10月1日

変更理由

通信事業に関する法令改正への対応等

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上