このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【Aプラン・Dプラン】「端末安心サポート」サービス終了のお知らせRSS

2019/02/01掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、自然故障や水濡れ、破損など端末故障の際に、割引価格で修理サポートが受けられるオプションサービス「端末安心サポート」について、2020年3月31日(火)をもってサービスの提供を終了させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

○ サービスの詳細はこちら

サービス終了日の2020年3月31日(火)までに対象端末の修理が必要となった場合、「端末安心サポート」をご契約のお客さまにおかれましては、交換機のお渡しにて対応させていただきます。

なお、mineoで現在販売中の端末については、新たなオプションサービス「端末安心保証サービス」をご提供しております。
現在販売中の端末ラインアップ、および「端末安心保証サービス」の詳細につきましては、法人向けサービスサイトよりご確認ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上