2018/11/21掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび「mineo監視カメラサービス」でご利用中のカメラについて、ファームウェアアップデートを行うこととなりましたので、お知らせいたします。
カメラをネットワークへ接続いただき、手動で最新版へのアップデートをお願いいたします。
【ご注意事項】
アップデート中は通信状況にもよりますが、数分〜10分程度録画ができませんのでご注意ください。
【アップデート手順】
手動アップデート手順については、以下をご参照ください。
なお、既に最新バージョンでご利用のカメラについては、以下の対応は必要ございません。
(最新バージョンの場合は、更新案内が表示されません。)
■PCでの更新方法
カメラの一覧画面からそれぞれのカメラ映像をクリックすると、ビューアー画面に遷移します。
ビューアー画面にて、上部のピンクのメッセージバナーをクリックしてください。
■スマートフォンでの更新方法
カメラ一覧>設定>カメラ設定と進み、ピンクの更新をタッチしてください。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以上
【お問い合わせ先】
IoTサービスインフォメーションデスク
フリーコール 0120-923-615(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝日・12/29〜1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。