このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【Aプラン・Dプラン】「mineo監視カメラサービス」対応カメラのファームウェアアップデートについてRSS

2018/11/21掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび「mineo監視カメラサービス」でご利用中のカメラについて、ファームウェアアップデートを行うこととなりましたので、お知らせいたします。
カメラをネットワークへ接続いただき、手動で最新版へのアップデートをお願いいたします。

【ご注意事項】
アップデート中は通信状況にもよりますが、数分〜10分程度録画ができませんのでご注意ください。

【アップデート手順】
手動アップデート手順については、以下をご参照ください。
なお、既に最新バージョンでご利用のカメラについては、以下の対応は必要ございません。
(最新バージョンの場合は、更新案内が表示されません。)

■PCでの更新方法
カメラの一覧画面からそれぞれのカメラ映像をクリックすると、ビューアー画面に遷移します。
ビューアー画面にて、上部のピンクのメッセージバナーをクリックしてください。

■スマートフォンでの更新方法
カメラ一覧>設定>カメラ設定と進み、ピンクの更新をタッチしてください。

お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

【お問い合わせ先】

IoTサービスインフォメーションデスク
フリーコール 0120-923-615(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝日・12/29〜1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら