このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【Aプラン・Dプラン】基本データ容量1GBコース受付終了のお知らせRSS

2018/07/30掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、2018年9月3日(月)をもちまして、基本データ容量1GBコースのお申し込み受け付けを終了することといたしましたので、お知らせいたします。

  • ○ 1GBコースへの基本データ容量変更(コース変更)も終了いたします。
  • ○ 申込書については2018年9月3日(月)弊社到着分まで受け付けいたします。

なお、1GBコースをご利用中のお客さまについては、受付終了後も引き続き1GBコースをご利用いただけます。
ただし、受付終了後に1GBコースから他の容量にコース変更された場合、再度1GBコースに変更することはできませんので、ご注意ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上