このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【全プラン】iPad端末におけるiPadOS 18.1での動作確認結果のお知らせRSS

2024/11/21掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

iPad端末における動作確認の結果、iPadOS 18.1へアップデートした場合でも、auプラン(Aプラン)/ドコモプラン(Dプラン)/ソフトバンクプラン(Sプラン)ともに、 これまでご利用いただいていた端末については、動作に問題がないことを確認いたしました。

※ eSIM含む

動作確認済み端末検索ページ
  • ○ iOSのアップデートを行う際は、Wi-Fiのご利用をおすすめします。LTE/3G回線を利用してアップデートを行う場合はデータ容量が消費されますのでご注意ください。
  • ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。(mineo端末の場合を除く)
  • ○ iPad Air(第2世代)、iPad mini(第4世代)は、iPad OS 16.1以降はサポート対象外です。
  • ○ iPad (第5世代)、iPad Pro9.7インチ (第1世代)、iPad Pro12.9インチ (第1世代)は、iPad OS 17.0以降はサポート対象外です。
  • ○ iPad(第6世代)、iPad Pro10.5インチ、iPad Pro12.9インチ(第2世代)は、iPad OS 18.0以降はサポート対象外です。
  • ○ 上記動作確認結果は、2024年11月20日(水)時点の調査結果です。

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

以上