このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【全プラン】「iPhone SE(第3世代)」における動作確認結果のお知らせ(2022年3月24日更新)RSS

2022/03/18掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「iPhone SE(第3世代)」のSIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末について動作確認が完了しましたので、お知らせいたします。
詳細は以下のとおりです。

mineoで動作確認が完了した端末

<auプラン(Aプラン)>

・ 「iPhone SE(第3世代)」SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末
au VoLTE対応SIMカードでのみご利用いただけます。nanoSIMカードではご利用いただけませんのでご注意ください。
nanoSIMカードでmineoサービスをご契約中の方が「iPhone SE(第3世代)」SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末に端末を変更して利用される場合は、SIMカードの変更が必要となります。
SIMカードの変更のお手続きはこちら

<ドコモプラン(Dプラン)>

・ 「iPhone SE(第3世代)」SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末

<ソフトバンクプラン(Sプラン)>

・ 「iPhone SE(第3世代)」SIMフリー端末、auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末

動作確認済み端末検索ページ

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=SE(%E7%AC%AC3%E4%B8%96%E4%BB%A3)

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

  • ○ 動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。
  • ○ 上記動作確認結果は、2022年3月24日(木)時点の調査結果です。
  • ○ 2022年3月24日(木)auブランド端末、ドコモブランド端末、ソフトバンクブランド端末についての動作確認を追記しました。

以上