2021/11/29掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、データ残容量が250MBを下回ったおよび0MBとなった際にお送りしているお知らせメールを一部のお客さまに送信できていない事象が発生しておりますので、お知らせいたします。
つきましては、大変お手数おかけしますが、マイページもしくはmineoアプリでデータ残容量をご確認いただき、必要に応じてパケットチャージ等を実施くださいますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。
2021年11月29日(月) 2時11分頃〜(24時間表記)
11月のデータ残容量が250MBを下回ったおよび0MBとなった際にお送りしているお知らせメールを一部のお客さまに送信できていない状況です。
調査中
以上