このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S】データ残容量枯渇(250MB/0MB)お知らせメール送信不可事象発生のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2021/11/29掲載

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、データ残容量が250MBを下回ったおよび0MBとなった際にお送りしているお知らせメールを一部のお客さまに送信できていない事象が発生しておりますので、お知らせいたします。
つきましては、大変お手数おかけしますが、マイページもしくはmineoアプリでデータ残容量をご確認いただき、必要に応じてパケットチャージ等を実施くださいますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。

1.発生日時

2021年11月29日(月) 2時11分頃〜(24時間表記)

2.障害状況

11月のデータ残容量が250MBを下回ったおよび0MBとなった際にお送りしているお知らせメールを一部のお客さまに送信できていない状況です。

3.障害原因

調査中

以上