【A・D・S・AP・DP】システム障害復旧に関するお知らせとお詫び
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2019/02/05掲載
お客さま各位
平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の日時において、新規のお申し込みができない、およびmineoマイページにログインできない等の事象が発生しておりました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
記
1.障害発生日時:2019年2月5日(火)14時20分頃(24時間表記)
障害復旧日時:2019年2月5日(火)15時頃(24時間表記)
2.障害状況
- ・ お申し込みページからの新規の回線のお申し込みができなかった。
- ・ mineoアプリがご利用できなかった。
- ・ mineoマイページにログインができなかった。
- ・ mineoプリペイドマイページにログインできなかった。
3.障害原因
4.その他
- お申し込み途中でエラー画面が表示される等の事象が発生した場合は、お手数おかけいたしますが再度お申し込み頂きますようお願いします。
(お申し込み完了画面が表示された場合は正常にお申し込み完了できております。)
以上