このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【S】2024年11月1日 (Sプラン)mineo設備障害復旧のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2024/11/01掲載

お客さま各位

障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。

詳細につきましては、下記のとおりです。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

詳細は、以下Softbankホームページの障害情報をご確認ください。

 MVNOさまサービスをご利用のお客さまへ | 企業・IR | ソフトバンク (softbank.jp)

1.日時

障害発生日時:2024年11月1日(金) 11時03分頃(24時間表記)

障害復旧日時:2024年11月1日(金) 11時27分

2.障害状況

西日本エリアの一部地域において、mineoSプランの音声通話がご利用できない状態、またはご利用しづらい状態となっておりました。

3.障害原因

回線事業者側設備障害

4.備考

【お問い合わせ】

【個人の方はこちら】

 お問い合わせ|mineoユーザーサポート

【法人の方はこちら】

 お問い合わせ|mineo法人ユーザーサポート

以 上