このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

【A・D・S・DP】2024年9月2日 台風10号影響によるmineo設備障害復旧のお知らせとお詫びRSS

【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス

2024/09/02掲載

お客さま各位

障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。

詳細につきましては、下記のとおりです。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

詳細は、以下KDDI or NTTドコモ or ソフトバンクホームページの障害情報をご確認ください。

 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ | MVNOに関する情報 | KDDI株式会社

 重要なお知らせ(通信障害等) | お知らせ | NTTドコモ (docomo.ne.jp)

 障害情報 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク (softbank.jp)

1.日時

障害発生日時:2024年8月28日(水)5時00分頃(24時間表記)

障害復旧日時:2024年9月2日(月)20時45分

2.障害状況

mineo全プランにおいて、鹿児島県、宮崎県、大分県、長崎県、佐賀県、熊本県の一部で、音声通話、データ通信、SMSサービスがご利用できない状態、またはご利用しづらい状態となっておりました。

3.障害原因

台風10号の影響による停電および伝送路の故障など

4.備考

【お問い合わせ】

【個人の方はこちら】

 お問い合わせ|mineoユーザーサポート

【法人の方はこちら】

 お問い合わせ|mineo法人ユーザーサポート

以 上

本障害の関連記事