このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

照会に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

「ご利用中のご契約ではないため、〇〇はできません。(GM171)」と表示され、マイページの閲覧や各種お手続きができない。

管理番号:4208441 最終更新:2023/12/01

マイページを閲覧できない。

弊社での審査完了後よりマイページを閲覧いただくことができます。
審査完了後にお届けする「mineoサービス手続き完了とご利用にあたってのお知らせ」メールの到着まで今しばらくお待ちください。

SIMカード/eSIM再発行、タイプ・プラン変更、端末追加購入(機種変更)など各種お手続きができない。

サービス提供開始日(課金開始日)の翌日よりマイページよりお手続きいただくことができます。

緊急停止中または利用停止中のお客さまは停止解除後にマイページよりお手続きいただくことができます。

4208441

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ