お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4206844 最終更新:2023/09/01
利用料金を含めたサービスの一時休止はご用意しておりません。
盗難、紛失時に不正利用を防ぐための緊急停止(24時間受付)については、対応しております。
「マイページ」上の〔各種サポート〕⇒〔緊急停止/解除〕からお手続きいただくか、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。
※ 緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。
※ ソフトバンクプラン(Sプラン)は、電話受付のみとなります。
※ プリペイドサービスは対象外です。
※ 緊急停止期間は受付から最長翌々月末までです。左記期間を経過すると強制解約となります。
mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ