このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

サービス変更に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

基本データ容量を変更し、パケットの上限を上げたい。

管理番号:4208398 最終更新:2017/09/08

基本データ容量の変更をするには、「マイページ」からお手続きください。変更事務手数料は、無料です。
変更手続きの手順は「基本データ容量の変更」でご確認ください。

なお、コース変更は、毎月1日〜25日の間にお申し込みいただき、翌月からの変更となります。(26日〜月末まではお申し込みしていただけませんので、翌月1日以降にお申し込みください。)

※ 利用開始当日はお申し込みはできません。ご利用開始日の詳細については、「課金開始日(ご利用開始日)とはいつですか?」をご確認ください。

基本データ容量は、500MB、1GB、3GB、6GB、10GB、20GB、30GBのコースをご用意しております。基本データ容量を変更いただくことで、毎月のデータ通信量の上限を上げることが可能です。

※ プリペイドサービスでは、基本データ容量の変更はできません。

4208398

mineoに関するお問い合わせはこちらから受け付けております

お問い合わせ