このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お客さま情報の変更・各種手続きに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

支払い方法(登録済みのクレジットカード)を変更したい。

管理番号:4206903 最終更新:2023/11/01

mineoのみをご契約の場合のお支払い方法はクレジットカードのみです。

クレジットカードの変更方法は、以下の手順です。

掲載の画面イメージはスマートフォンでの画面です。
eo光もご契約中の場合は画面遷移が異なる場合があります。

STEP 1

マイページ」にログインし、下にスクロールします。

STEP 2

登録情報の変更〕をタップします。

eoマイページ

STEP 3

お支払い方法変更〕をタップします。

支払い方法(登録済みのクレジットカード)を変更したい。

STEP 4

お支払い方法の登録/変更〕画面が表示されます。
個人情報の第三者提供について〕の〔上記内容に同意する〕にチェックを入れ、 必要事項を入力して、〔次に進む〕をタップします。

支払い方法(登録済みのクレジットカード)を変更したい。

クレジットカード番号(半角数字) クレジットカード番号」を入力してください。半角数字

※ スペースを入れずに入力してください。

クレジットカードの名義人(半角英字) クレジットカードの名義人」を入力してください。半角英字(大文字)

※ ご登録されるクレジットカード名義は、ご契約者さま名義のものに限ります。

※ 姓と名の間に半角スペースが必要です。

クレジットカードの有効期限(半角数字) 「クレジットカードの有効期限」を入力してください。半角数字
セキュリティコード 「セキュリティコード」を入力してください。

STEP 5

お支払い方法の登録/変更〕画面が表示されます。
内容を確認し、問題がなければ〔登録する〕をタップします。

支払い方法(登録済みのクレジットカード)を変更したい。

STEP 6

お支払い方法変更のお申し込み 受付完了〕画面が表示されます。
お支払い方法変更のお申し込み受付について、連絡用メールアドレス(eoIDにご登録いただいているメールアドレス)に送付されます。
お申し込み内容の審査を行い、結果につきましては改めてメールにてお知らせしますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

当月中のご変更で、当月ご利用分から変更が適用されます。
【例】9月9日に変更した場合、9月ご利用料金のお支払いは変更後のクレジットカードとなります。

4206903

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ