このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

mineoメールのアドレスを変更したあと、届かないメールがある。

管理番号:4210517 最終更新:2018/08/01

mineoメールのアドレスをご変更後、届かないメールがある場合は以下をご確認ください。

  • 送り主の方が宛先のメールアドレスをお間違えになっている可能性があります。
    送り主の方にメールアドレスをご確認の上、再度お送りいただくよう、ご連絡ください。
  • ご変更以前のメールアドレス宛に届いている可能性があります。
    変更前のアドレスは、メールアドレス変更後30日間は併用できる形になっています。
    変更前のメールアドレスで再度アカウント設定していただき、受信メールをご確認ください。
    30日間経過後は、旧メールアドレスはご利用できなくなり、残っているメールも削除されますので、大切なメールはバックアップをとることをおすすめします。

    メールアカウントの再設定方法は、以下をご確認ください。

    メールアカウントの設定(Android™端末)
    メールアカウントの設定(iOS端末)

4210517

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ