このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

メールアドレスの変更後、メールが受信できない。

管理番号:4209471 最終更新:2023/04/24

変更後のメールアドレスでメールを受信するために必要な設定ができているか、以下の手順でご確認ください。

1.「マイページ」を確認し、メールアドレス変更が完了しているかをご確認ください。

現在のメールアドレス確認方法

  1. マイページ」ログインし、下にスクロール
  2. ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕を選択
  3. ご契約内容照会〕画面のメール欄で〔現在のメールアドレス〕を確認

メールアドレスが変更前のものであれば、再度変更を行ってください。
メールアドレス変更方法は「メールアドレスの変更」をご確認ください。

2.メールアドレスが変更されていた場合は、現在設定しているメールアカウントを削除し、変更後のメールアドレスにて再度メールアカウントの設定を行ってください。

メールアカウントの削除方法

※ Gmail アプリの場合

  1. 右上のアイコンをタップ
  2. このデバイスのアカウントを管理〕をタップ
  3. 削除したいアカウントを選択

メールアカウントの設定方法

メールアカウントの設定(Android™端末)
メールアカウントの設定(iOS端末)

※ 各設定情報は半角で入力してください。

※ 設定項目名はメールアプリにより異なる場合がございます。

※ パスワードがご不明の場合や、設定が上手くいかない場合は、「メールアカウント設定をしたいが、メールパスワードがわからない。」をご確認の上、設定をお試しください。

4209471

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ