このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通信端末/SIMカードを紛失した場合、緊急停止することはできますか?

管理番号:4206915 最終更新:2019/08/28

盗難、紛失時に不正利用を防ぐための緊急停止については、24時間受付しております。
マイページ」上の〔各種サポート〕⇒〔緊急停止/解除〕からお手続きいただくか、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

緊急停止期間中も月額料金、オプション使用料は発生いたします。

ソフトバンクプラン(Sプラン)は、電話受付のみとなります。

プリペイドサービスは対象外です。

4206915

mineoサポートダイヤルへのお問い合わせはこちらをタップ

お問い合わせ